人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈良の町をまちくさ探して散策 「まちくさ冊子」贈呈式 >>

会場の下見に行きました。

この度、奈良で開催することとなった「まちくさ展」
その会場となる藝育カフェ「Sankaku」に伺ってきました。
奈良の町中、商店街のど真ん中にあるその場所は、
ガラス張りで吹き抜けた、なんだかお洒落な場所でした。
商店街にこんな場所が?!と一瞬目を疑うほどです。

会場の下見に行きました。_e0133891_21544145.jpg


会場の下見に行きました。_e0133891_2155279.jpg

ガラスには「Sankaku」のロゴが。

会場の下見に行きました。_e0133891_21551952.jpg

中はこんな感じ。テーブルまでおにぎり型。こだわりが見えます。
小さなスペースですが、そこがまたいいなあ、と思いました。

会場の下見に行きました。_e0133891_21564984.jpg

カフェなので、いろいろメニューがあります。
おすすめは。。。この「プリン」!!ちょっとかためで懐かしい味がします。

次回、「奈良の町をまちくさ探して散策」へ続く・・・
by machikusa | 2010-04-23 21:58 | まちくさ展 奈良
<< 奈良の町をまちくさ探して散策 「まちくさ冊子」贈呈式 >>