カテゴリ:2009年6月のクサ( 4 )

露天風呂

e0133891_23511779.jpg


い〜ゆ〜だな。

まちくさのための露天風呂。
外はじめじめと暖かくなってきたこのごろは、まちくさにとっても繁栄の
前段階の時。そんな時はゆっくり力を蓄えよう。この場所はいい。
後ろからはコウコウと気持ちのいい風に背びれや頭を揺らされながら、
町行く人をただ眺める。そう、今はその時。
[PR]
by machikusa | 2009-06-07 23:52 | 2009年6月のクサ

やさしい二人

ふわふわ、ぼんやりと穴の中に潜むまちくさ。ひっそり佇む二人の姿は、何か朝もやの中に寄り添っているよう。ここだけに流れるやさしい時間の流れがある。
e0133891_8421696.jpg

[PR]
by machikusa | 2009-06-07 08:42 | 2009年6月のクサ

四角い窓からこんにちわ

ハロー ハロー

僕のことが見えますか?

こんにちわ。

そろそろ朝がやってくる。



ハロー ハロー こんにちわ。


e0133891_2349379.jpg

[PR]
by machikusa | 2009-06-03 23:50 | 2009年6月のクサ

リバーリバーグリーン

e0133891_2141212.jpg

流れ流れ、とどまることを知らない緑の川。人工物の垣根を超え、大木をもろともせず、自然のままにゆく。中には流星のように光り輝くものも見える。
[PR]
by machikusa | 2009-06-02 21:43 | 2009年6月のクサ